SSブログ

関西テレビ様 信じてますから!! [kinki]

KinKi Kidsのブンブブーン
地方局も続々と放送決定のお知らせが!!

視聴可能地域の皆様
おめでとうございます。

わが
関西テレビ様は未定のようです。
「関西テレビ」 「ブンブブーン」 をツイッターで検索すると

「後ろ向き」なご報告と「あきらめないで!!」のご報告が・・・

電話対応の方で印象が違うのかな?

でも私は信じてますよ!!
いつか放送してくださることを。

サザエさん、えみちゃんねる等いつも見てます!!

サザエさんのジャンケンは「あいこ」が多いです。
なんか悔しいです。

えみちゃんねるは観覧のお土産がもりだくさんでいつかは観覧に行きたいです⇒そのときは当ててネ!
楽しい番組ありがとうございます
※ヨイショではありません

今回の件を知った嵐ファンの相葉(笑)先輩が

「すももちゃん、カンテーレの鳥拉致しにいこか」

言うてたのを止めましたで~!関テレ様

ワイドショーでなぜか関西だけ嵐のライブが放送されなかったり
24時間テレビで関西だけ相葉さんがカットされたり激怒した相葉(笑)先輩は

「すももちゃん、読売テレビのサル蹴りに行こう!!腹立つーーー」言うて私を誘ってきますが
毎度暴動を止めております。(私のおかげです)

相葉(笑)先輩が関テレ様に何かしようとしたときには
私にお任せください!
何が何でも止めてみせますわ。

ということで
KinKi Kidsのブンブブーン
何卒放送していただきますようお願いいたします。
夜中でもいいんです!
早朝でも、平日でも!

どうかひとつよろしくお願い申し上げます。

大阪府 関テレ大好き 堂本 すもも

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 2

とし@黒猫

でも、正直、しんどくなりことがありますよね。
それを乗り越えておられるのは、見てて、すごいです。
by とし@黒猫 (2014-09-10 23:58) 

すもも

とし@黒猫さま

私の場合は、同じ会社の横浜在住の人にダビングを頼めるので何とか見ることが出来るのですがやっぱりリアルタイムに見てダビングしたいから頑張って要望するんです。あきらめずに頑張りますよ~
by すもも (2014-09-14 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0