SSブログ

KinKi Kidsのなんやかんヤ! [kinki]

★まずはKinKi Kids~

KinKi Kidsの新番組のタイトル決定!

「KinKi Kidsのぶんぶぶーん」
ゆるいっすね~
お子ちゃまでも興味持てそうなタイトルですね~
問題は関西でも見られるのだろうか。全国ネットになるのだろうか?

全国のファンのために、より多くのテレビ局で放送いただきますよう
よろしくお願いいたします。

関西テレビさま
夜中でもいい!
早朝でもいい!
平日でもいい!

「KinKi Kidsのぶんぶぶーん」
放送よろしくお願いします。

★光一さーん
梅芸 SHOCK初日おめでとうございます。
私は12日、19日、24日観劇させていただきます。
会社に根回しの上「休暇、早退」の了承をいただきました~

なので楽しみにしております。

怪我なく千秋楽を迎えられるよう祈っております。
光ちゃん
今頃、氷風呂中ですかね?
私はもう少ししたらお風呂に入ろうと思います(温かい方です)
光ちゃんもお風呂なんだなとニヤけたいと思います。

★剛さーん
平安神宮ライブが「はやチャン」で流れるとは思ってなかったので録画できませんでした。
毎日放送さん、ノーマークですみません。

ひるおび
ぷいぷい
録画してみたけど、ツイートされてないから放送無かったんですね~
来年もDVD期待しております。

夜中にとりあえずチェックしますが消去なんやろな~

今度から毎日放送さん録画しますね。

剛さん推しの毎日放送さん
万歳!!
今度はぷいぷいとかでも流してね。
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0