SSブログ

平安神宮2014 9月5日① [平安神宮2014]

今回の平安神宮は湿気はあったけど時折涼しい風が吹き気持ちがいいライブとなりました。

勘違いしてるかもしれないけど
椅子はこんなに小さかったっけ?

隣の人とすでにぶつかりそうなんだけど気のせいかな?
今年は涼しいから良かった。

人と人の間から剛くんに熱い視線を送っておりましたが
剛くん気づいてくれましたか?(笑)

久々だった曲はイントロが流れた瞬間歓声が上がった。
懐かしい曲はその当時の思い出を瞬時に甦らせた。
音楽って凄いなと改めて思った。

その曲は、お台場のライブで激しい雨が降って剛くんが外に出て
シャンプーした曲だったと記憶してるんだけど間違ってるかな?
ちょっと自信ない。

お風呂入って来ます。
また後で~
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0