SSブログ

社会科見学の見学をさせてください~ [剛くん]

剛くんのアルバム「ロイノチノイ」の社会科見学「PV出演権」の当選メールが届いていると夕方知りました。

会社帰りの電車の中でメールチェック♪

光一(笑)先輩からのメール・・・極秘情報ありがとうございます。
ぴあ・・・お知らせありがとう
eプラス・・・今回は、すばるくんが出るんですね。

拓也・・・今から会いたいやと?オマエ誰やねん!!  削除
清香・・・胸が大きい?自慢すな!!!!&そんな友達はおらん! 削除

私が欲しいメールは無かった。

応募しときながらこんなことを言うのは何ですが
剛くんのPVに映るよりは見学の見学をしたいと前から思っていた。

ただ見ているだけという、ちょっと気楽なポジション(笑)

初めから「当たらない」という気でいるから気楽なメールチェックだった。
「見学の見学」の当選メールの方がドキドキ&落胆だっただろうな。

今度の目標は「最後の堂本兄弟」の観覧当選メール ゲッツです。
まぁ、当たらないだろうけどね。
良かったら当ててね~

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0