SSブログ

そっとしてあげたいな [堂本剛2014]

ツイッターを見てたら
FUNK詩謡夏私乱 名古屋公演のMCも楽しい内容で全ステしたくなりました。

しかしマナー違反されたファンがいたようでそのことで呟かれている方が多かったですね。
終演後、剛くんたちの追っかけがいてたため剛くんが外食できなかったそうです。

マナー違反と聞いて
Familyコンでしたっけ?
北海道の浴衣女を思い出した。
KinKiさんが泊まってるホテルのフロアに浴衣の女性(多分ファン)が侵入した話で
光ちゃんも剛くんも怒ってたな~

当時
相方さんにその話をしたら「私、やったことあるわ~なんでアカンの??」って言われて
びっくりしたけど、若い時から有名なアイドルの追っかけしてたから相方さんには驚くことではなかったようです。
※名誉のために、相方さん最近はやってないです(汗)

今回の人も軽い気持ちでやったんでしょうけどね。
剛くんもバンメンさんも仕事が終われば気持ちよく食事して明日に備えたいと思うし
そっとしてあげて欲しい。

名古屋グルメ
めっちゃ楽しみにしてたと思うの。
大阪でも「名古屋でひつまぶし食べる」って宣言してたぐらいだし。

好きな人に近づきたいのは私も同じですが
やっぱり「人」としての環境をファンで守っていけたらいいなと思います。

剛くんも光ちゃんも
いい仕事が出来るように。

一度きりの人生のわずかな時間も大切にしていきたいです。
剛くんも光ちゃんも私たちの人生も・・・
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0