SSブログ

やつぱり寂しいな~ [堂本兄弟]

堂本兄弟の放送が今夜ありますが、ちょっと複雑な気持ちで見るのだろうな。

今まで観覧は3回行けた。
年1回は当たってたけど、新メンバーになってから当たらなくなった。
3回でも幸せな方なんだろうな。

初めて観覧した時のゲスト
織田裕二さん。
オーラが半端なかったな~
出てきた瞬間の歓声がすごかった。
トークは真面目な感じで静かに終わっていったという記憶がある。
休憩中は剛くんが織田さんと何かお話してたわ。

織田さんがカブトムシに興味を持ってたのが意外だった。

2回目はAIさん
訛ってて話が分からん時があったけどちょっと思い出がある回。
剛くんが先にスタジオに入ってきて椅子に座ってなぜか私の方面をジーッと見てた。
私も剛くんをジーッと見つめた。
その時の私の服装が白のジャケットとブルーのブレスレットをしてたのですが後日リリースされる
スワンソングの時の衣装と同じ色合いでした。

「あいつー衣装パクっとるがな!!」だったのでしょうか。
ちょっと私にとってはいい思い出♪
この日は光ちゃんのソロコンオーラスの翌日で光ちゃんは休憩中セットの階段のところに座って床をジーッと見ていた(床の一点見つめ確認)
疲れてたんやろな~
でも収録が始まったらキリッとなってかっこよかったです。

3回目
しのはらともえちゃん~
この回メッチャ楽しかった。
LOVELOVEあいしてるの映像もあったり拓郎さんからの生電話があったり中身が濃かった。
沖縄ロケに行きたいって拓郎さんが言ってたので今度の新番組で実現するといいな~
沖縄のあの公園に再び訪れるとかどうでしょう(笑)

堂本ブラザーズバンドライブ
一度も当たったこと無いので「帰ってきた堂本兄弟スペシャル」ってことでライブやってほしいな。行ってみたいので年に一回でもやっていただけると嬉しいです。
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0