SSブログ

私のHDDは、年末です [kinki]

昨日の深夜
ダビング作業をしておりました。

今は真夏ですが
私のHDDは真冬です。KinKiの季節です(って決めつけるのはイヤヤな~)

堂本兄弟も
剛くんがなんかやってる時、光ちゃんニコニコやなぁと改めて思った。
この温かい感じがKinKiのコンサートでは当たり前の温度なんですよね。

そして
カウントダウンもダビングした。
短い時間だけど、ふたり並んで歌ってるのがやっぱりいいなと思う。
ソロもそれぞれの個性があって、工夫されてて素晴らしいものがあるけど
あのふんわりした優しい空気はKinKiならではだと感じた。

それで夜中だったけどKinKiの全国ツアーに行きたい!と呟いたのです。
KinKi you全国ツアーは8年ぶりの 全国ツアーだったと記憶してます。
あと2年でKinKi you全国ツアーから8年が経ちます。

だからKinKiの全国ツアー
待ってるよ!

光ちゃんの言う2年後とは何なのか分からないけど
ちょっとだけ期待しております。

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0