SSブログ

不正解でしたか光一さん! [光一さん]

更新回数が増えましたね~
光ちゃんのshow must go on

お隣の可愛い方が
「ぽへー」でもいいからと言ってた頃を考えるとマメになりましたねぇ。
出来る男は違うわ!

実現したら俺にとっても皆さんにとってもうれしいこと・・・
「SHOCKをブロードウェイで公演」かと思ってたら

「SHOCKとは関係ないですよー」って。

早々に答えをくださってありがとうございます。

SHOCKじゃないとすると
光ちゃんのソロコン ワールドツアーですか~

再チャレンジということを考えるとちょっと違うかなという気もするけど。

もし、ワールドツアーだったら
申し訳ありませんが私は外国には行きませんのでごめんなさい。
別に外国の方がキライとかではなく日本を出たくないだけです。
プチ鎖国です。パスポート無いし。

KinKiでも行かない。

そしてKinKi関連だったら表現は「俺ら」になるかなと・・・

私は
KinKi関連で全国ツアーだとメッチャうれしい。

答え合わせは2年後ですね。
間違ってたらまたshow must go onで教えて下さい!(ヒントください)





nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0