SSブログ

私が知りたいよ [堂本兄弟]

会社の先輩からめっちゃ聞かれる。

「堂本兄弟終わるの?」

私が知る訳ないやん。

私は公式の発表を待つのみ。
先輩があまりにも心配するのでネットで検索してみた。

東スポの記事ばかりだし
ある方のブログではいろんな方向から推察してるんだけど
結局は自分の好みと言いますか、ただ単にご自分の好き嫌いを書かれているわけで・・・

剛くんを応援しているのはうれしいけど
ちょっと同意できない考えだった。
批判はしない。ただ同意できないだけ。

光ちゃんのことは一切考えず剛くんだけのことを考えてる感じだったから同意はできなかった。

私の記事もそうだけど
ただ単に自分の考えを基本にして書いてるだけで、それが正しい訳ではないので
ゆるく読んでいただけたらと思う。

ネットを見たらいろんな情報が飛び込んできて
不安になったり嬉しくなったりする。

私が思うのはネットに振り回されず公式の発表を待っていればいいんじゃないかと思う。
不安を抱きながら生活することはない。
マスコミも責任もって情報発信する訳じゃないんだから「そういう可能性もあるかもね」ぐらいでいい。

TwitterできくちPの記事を読んだけど
今の段階では「不透明」っていうしかないと思う。
堂本兄弟が終わってKinKi Kidsのリニューアルではない違う番組が始まることもあるだろうし
そのまま継続もあるだろうし
残念ながらってこともある。

なので待ってる。公式発表を。





nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0