SSブログ

line newsに載ってた [堂本兄弟]

東スポの記事からこの話題が。

「口パクの見分け方」が書いてありました。

口パクの場合は

マイクを持った手が「ぶれる」らしいです。

しかし
プロの歌手が堂々と「口パク」を行うのはどうかと思う。

アカンことやけど
食品会社が食品偽装をするとものすごいバッシング並びに社会的制裁を受けたりするじゃないですか?
衛生管理がよろしくないと毎日のようにバッシングされるでしょ?
人体にかかわるから制裁されて当然やけど
歌手だって口パクをするのは偽装と同じやん!!って思うのです。
口パクは人体にはかかわらないけどもプロならちゃんと歌ってよと思う。

昔は下手でもちゃんと歌ってたんでしょ?
その方がよっぽど潔がいい。

日付以外ガセの東スポ記事なので真相は分からないけど
「口パク禁止」のせいで番組が打ち切られるのはいかがなものか。
変なご時世になりましたねぇ~
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0