SSブログ

ざわざわ・・・ [堂本兄弟]

先輩からメールが・・・

先日のピーチケパーチケのダビングお願い
       &
   「堂本兄弟終わるの??」

そして、Twitterを見たら堂本兄弟関連でざわざわしてました。

ざわざわの原因は東スポの記事

ということで東スポを調べてみた。
あの大スポと同じ系列ですよねぇ(苦笑)

2007年は「カッパの撮影に成功」という記事があったそーな。
すげー。
UFOネタとか胡散臭い記事満載の模様。

たまに正しい情報もあるらしい。
ややこしいやろ!!
全力でガセネタ満載で笑わせてほしいもんだわ。

ネットで調べてたら
いろんな芸能人のファンの方のお怒り記事を目にした。
だからフジテレビのお知らせがあるまで続くと信じていこうと思います。

あと剛力さんがプロレスデビューってのも見つけたよ。
ネタ元はどこやねん。
あとメッチャ笑ったのは

「東スポは日付以外ガセネタ」
ある意味そうであったほしいと願うのは私だけでしょうか。

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0