SSブログ

多分大丈夫 [堂本兄弟]

本日は副音声で放送される堂本兄弟

行方不明の取説の捜索は諦め
ネットで取説探したら「あった~」

読んでみるとフツーに録画しててOKな模様。
自動的に副音声も録画できるようです。

出来なかったら出来なかったでしゃーない。
録画って見直すこと無いねん。正直なところ・・・

まだまだダビングが残ってるので半年後ぐらいかな。
「副音声ダビング出来た~」って言ってるか、「上手くできない」って言ってるのは。

メモリアルセレクション
私が参加した回はあまり出そうにない。
出るとしたら「シノラーの回」やな。

拓郎さん生電話もあったし。
沖縄ロケ行きたいって言ってたけどなかなか実現するのは困難なんかな。
あれから4年が経ちましたね。

いつか沖縄ロケ
実現するといいな~
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0