SSブログ

平安神宮ライブ申し込み完了~ [平安神宮2014]

金曜日は当たりやすいかなと思います。
土曜日も行きたいけどこちらは当たるかな?

日曜日は次の日が仕事なので行かないことにしました。
平日のSHOCKが当選すればその日休暇をもらわないといけないのでそういう決断をいたしました。

でも
1番の理由は「暑さ」かな。
暑さで体力を消耗する。

そう思う剛くんとバンメンさん。スタッフさんはスゴイなと思う。
ライトとかでさらに暑さ倍増だし

今年もステージが高い位置にあるといいな。
席が遠くても剛くんの姿が見えるから(ただしかなりミクロ剛くん)

声しか聞こえない状態よりもミクロ剛くんをひと目見るだけでもすごくうれしい。

チケット当たりますように。
そして
高いステージでありますように。
涼しい風が吹きますように。



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0