SSブログ

ちょっと心配なこと [kinki]

ラッシュ/プライドと友情 吹替版

2月末まで上映のところもあるんですね。
私がこの前観に行った映画館は3月21日までの予定ですと言ってましたが。
字幕版やったらどうしょう(^_^;)

なんか忙しくて3月しか観に行けないんですけど。

観るんやったら吹替版やし。
字幕版もよさそうな感じかするので吹替版がタメやったら字幕版で見よう。

声だけでもKinKi Kidsに会いたい。
KinKi Kidsに飢えすぎている。

光ちゃんには会えたけど剛くんにはまだ会えてない。
いつ会えるのだろう?
会えるのは奈良かな~
なら100年会館がいいな~←勝手な希望

また楽しみにしてますね。
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0