SSブログ

KinKi Kids concert 2013ー2014 申込 [kinki]

今日の小喜利レポはお休みします。
風邪ひいて熱が下がりません(その割りには元気ですが)

皆様も風邪にはお気をつけ下さいませ。

KinKi Kidsコンサートの申込
諸事情により申込できてません。

相方さん関係の友達が一緒に見る見ないでよう分からんことに。

連絡あっても振り込みに行けませんが、月曜日にはバリバリ仕事して帰りに振り込め用紙に念力こめて入金する予定です。

会社を休んだため、時間はたっぷりありましたので今さらながら申込要項を読んでみました。
ある一定の申込数があれば追加公演が決定する場合があるんですよね?

京セラでもいい!
大阪3公演とかならんかな。
私のささやかな願いです。

そして相方さん
はよ連絡下さいね。(日曜日までには)
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0