SSブログ

光ちゃんがんばるマン!剛くん主婦? [堂本兄弟]

堂本兄弟の記事の前に
平安神宮公演が無事に開催されて良かったです。
カッパは意味が無かったようですが・・あとは風邪引かないように体調にご留意ください。

堂本兄弟で
前田敦子さんの束縛する男性に言われたい言葉「行かないで」をそれぞれ実演

光ちゃん「頼むわ。行かんといて」
剛くん「行かんといて欲しいな・・・」⇒梅田にですか?
じゃあ、剛くんも行っちゃえ!京都からすぐですよ~。今から行ってお弁当作ったらどうでしょうか。

オレって地味だな~と思う瞬間
光ちゃん「SHOCKの公演後の氷風呂」

光ちゃんがんばるマン的な事しているのね~

心臓トントンしてから入ってね~
言っておきながら「トントンは効果あるのか?」という疑問はありますが・・・
今後SHOCKの挨拶が終わったら「氷風呂入るんやな~」って入ってるところを想像すると思います。
その後グレーのバスローブ姿になるんでしょうね。(キャハ)

剛くんはメッチャ主婦的なヤツですね~

「柔軟剤を入れ替えてる時」
やすとものどこいこで買った詰め替え用を入れ替えましたか!
どこいこではしょっちゅうゴールドのファーファの柔軟剤を勧めております。
しかし、フツーの柔軟剤の2倍の値段がするため我が家では買うことはないと思います。
宝くじで3億円が当たったらゴールドのファーファを買いたいです。

剛くんもうひとつ「ルンバの方向転換」
剛くん家はルンバ持ってるんや~
お金持ちやな~
ルンバは行って欲しいところに行かないから足で方向転換させるそうです。

光ちゃんは持ってるんかな?ルンバ。
お金持ちだから持ってるか。
家もデカイもんね。(行った事ないけど金持ちだからデカイはず)

我が家は狭いので手動で充分です。
宝くじで3億円が当たったら買いたいと思います。

遅いので寝ます。
おやすみなさ~い。
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 34

コメント 2

sarusan

本日、皆様のおかげでnice20,000到達出来まし事、お礼申し上げます。
by sarusan (2013-09-16 16:52) 

すもも

sarusanさま

おめでとうございます。
by すもも (2013-09-17 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0