SSブログ

終わっちゃった~ [SHOCK]

梅田芸術劇場のSHOCK観劇はラストになってしまいました。

夜の海のシーンで
「もう今年のSHOCKは見納めなんだな」と思うとメッチャ淋しかった。
見れば見るほど見たくなる。
SHOCKはそんな作品なんですね。私にとっては。

千秋楽
一度でいいから見てみたいな。

光ちゃんが言ってたけど
ひとりも欠けることなく千秋楽を迎えられるよう祈っております。

グッズ売りは前回空いてたけど
今日は超満員。

ステージフォト第5段が出たからスゴイ人。
私は買わないので早々に席に着いちゃいました。
相方さんはいっぱい買ってたな~
ほんといいお客さんだわ。

写真って皆さんしょっちゅう見てるのかな?
私はほとんど見ることが無いので買わないのです(過去は振り返らない)

だからか
写真を見ないから
買ってないと思ってまた買ってしまう。
そういう理由で同じ写真が何枚も出てくるのか!

光ちゃん
やっと気づいたよ。
ありがとう~

怪我無く千秋楽を迎えてね。
そして剛くんに会いに行ってきますね。

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0