SSブログ

SHOCK9月4日 夜 [SHOCK]

梅田芸術劇場に行って来ました。
結構ステージが近くに感じた。

演出もちょっと変わってたり
2階席のお楽しみが( ;∀;)だったり(仕方ないけど)

お掃除のおばちゃんが喜連瓜破から来てると言ってたけど
毎回きれうりわりなんかしら?
私は放出とか天下茶屋を推すわ。

近鉄奈良線だと瓢箪山も推します。
もうひとりの堂本さんがよくご存知の地名かと思います。

コウイチの好きな花は押し花で好きな食べ物も押し花。
押し花パクパクの光ちゃんが可愛い。

劇場のお客さんに若い子がいないってよく言ってるけど
今度の土曜日に若い子が行きますからね☆

光ちゃんはやっぱり細いな。
相撲取ったら勝てそうな気がしてきた。
剛くんも交えて相撲したいわ~
光ちゃんと剛くんの取り組みはガン見して幸せな気分になるはず。
いつか勝負してください。


nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 2

藤並 海

夜の公演にいかれてたんですね
僕は昼の公演を観劇しました
やはり『喜連瓜破』にウケて
大阪出身の友人は『放出』を推してました(笑
by 藤並 海 (2013-09-06 01:12) 

すもも

藤並 海さま

結構同じ日に参加していることが多いですけど昼公演に参加されてたんですね。

昼公演も喜連瓜破だったんですか。
ずっと喜連瓜破なのか気になります(笑)
違う地名なら、やっぱり放出ですよね~
「放出」なら大阪府民は分かると思います。
by すもも (2013-09-08 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0