SSブログ

当選しなくてちょっとホッとしたような・・・ [剛くん]

天魔さんのイベント

支社だから休みやすいので応募しちゃえ!と思い応募した。

応募後
営業所の先輩が急に入院することになり、応援が必要なので人手不足に・・・

SHOCKに行く日は半休と有休を取得して、平安神宮は早退するのでちょっと気が引けてたのです。

気になるけど、これで良かったのかも。

支社長主催の飲み会にも行ってこようかな。

天魔さんのイベントの日は研修会の日で司会しなアカンので剛くんが頑張ってる時に私も司会を頑張ります。
21日のドリフェスで会えるからその日を楽しみに仕事をこなすぞ~

ドリフェスはおひとり様だから東京を思う存分楽しもう。
久しぶりのひとり旅♪




nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0