SSブログ

SHOCKベア 梅田芸術劇場限定 発売 [SHOCK]

どんなもんヤの記事にしようかと思ったのですが
「う〇こ」話とお子ちゃまの話だったので違う話題にしました。

以前、このブログでSHOCKベア 梅田芸術劇場限定があったらいいな~と書いたら実現していた。
このブログを見た訳じゃないだろうけど良かったな~

私の案は
SHOCKベアに剛くんからもらったタンブラーをもたせて「梅田芸術劇場限定」にしたらどうかというものです。
持ってないだろうけどね。

あとは
座長さまの衣装をクマさんサイズにして着せられるようにする。(オークションでよく売ってはるけど)
衣装もミニチュアにしたらファンの人は喜ぶんじゃないかな。

それと小道具もミニチュアにしてクマさんと共に売る。
コウイチが載った新聞を持たせるとか。
ペンダントも同じのにするとか。

バラ売りとセット売りで販売したら回転も速くなると思う。
代金の支払いも楽だし。

これはKinKiコンでもお願いしたいです。

あっちこっち行って買うのしんどい。
全部セットができたら買いますので是非ともご検討ください。
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0