SSブログ

寝ればいい! [どんなもんや]

私もF1のコーナーは「?」なので眠くなります。
私の場合はそのまま寝てしまうので何が何でも起きておかなければなりません。

実は・・・
光ちゃんの本
1章しか読めてないっていう・・・

ごめんなさい。

光ちゃんが好きやからF1勉強している人がたくさんいるけど
エライな~と思う。
私はそんなタイプじゃないから勉強はしないのでホントごめんなさい。

この他には
背の低い女性はエロイってのがありましたが
私は152センチしかないので「エロイ」ってことになります。

光ちゃ~ん
私エロイねんて~(笑)

そうそう
今日は支社で
とあるポスターを作製するのに私がモデルになって撮影したんですよ(笑)

もしかして私のエロが評価されたんやろか?
壇蜜的なものが採用の決め手だったんだろうか(笑)

営業所では強制的に貼らされるのだが
目のところに画鋲刺されてたらイヤヤな~


「なす」の話

私は「なす」大好き~
光ちゃんは「なす」の紫の色が他の食べ物についてるのがイヤって堂本兄弟で言うてたと思います。
(キライな理由はそれだけじゃないだろうけど)

皮をむいてもダメなんかしら?
やっぱり味がキライなんかな?

味やったらどうしようもないね。

栄養は他のもので補ってくださいませ。

ではおやすみなさい~


nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0