SSブログ

眠れましたか? [堂本兄弟]

★マムシ粉+すっぽん卵+マムシ&スッポン血ドリンク

あれは強烈そう~

光ちゃんも剛くんも眠れたのだろうか・・・
あれだけでも目がランランしそうなんですけど~

今後こういうことがあって眠れなかったら
ふたりでゲームしたらいいねん。
朝までゲームの中で登山したらいいねん。

それを年末のライブで報告して下さい。
忘れた頃に聞いてもみんな

「あれか~」って分かると思う。

マムシ唐揚げ
あれはいけると思う。
多分私でも食べられると思う。

★萌え~~~
光ちゃんだからこそ分かる剛くんの表情

すっぽんの肝臓を食べた時のなんともいえない表情を見て
「これはアカン」度最上級なのを察知する光ちゃん。
さすが相方!!
長年連れ添ってるだけある。萌える。

レバー系
光ちゃんアカンかったよね~?
だから剛くんが食べたんですかね。
お互い苦手な分野は相方が頑張るシステムってのが萌え♪

だから2人組みが好きなのかもしれない。

レバー私もキライ
味がイヤ。
鳥のレバー食べてみた事あるけど粉っぽくてムリなのでビール一気飲みしたわ。

光ちゃんもあのドリンク飲んで眠れたのか気になるけど
剛くんはフルコースだったので眠れたのかどうかもっと気になる。

眠れない前提で
ふたりでゲームやってますように(笑)
ヴァルハラは同じチームであって欲しい(願)


nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0