SSブログ

帝劇SHOCK 千秋楽おめでとうございます [SHOCK]

千秋楽に一度行ってみたいですけど
決算月なんで土日以外だと行けませんね・・・

今年のSHOCKは大きな変化がありました。
ヨネさんと町田さんがいない・・・
ストーリーはコウイチとヤラのお互いの気持ちがよくわかるようになり初めて見る人にもわかりやすくなったと個人的に思います。

そして

1000回記念公演で剛くんがお祝いにかけつけたこと。

大きく歴史が動いたって感じですね~

実はこの公演
うちの相方さんがPGでチケットゲットしていたのです。
でも他の人に譲ったと20日の帰りの新幹線で打ち明けられました。
相方さん
たまーに難関チケットが取れたのに手放したりしちゃうんですよね。

事情はひとつだけじゃないんだけど
多分私が行かないから手放したんだろうな~
ひとりだとテンション下がるので行くのを諦めたりするんですよね。
私なら行くけどな~

そして21日
剛くんが帝劇に駆けつけたことを知った相方さんがラインを送ってきた。
嘆いてた・・・

ご縁が無い時ってそんなもんですね。
また何かでいいことあるさ!

そして
帝劇SHOCK 千秋楽おめでとうございます。
また1週間後から博多座ですね。
大きなケガがないようこれからもお祈りしてます。
4月14日15日 光ちゃんに会えると思ってなかったのでうれしいです。
4月16日堂本兄弟の観覧が当たるといいな!

nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0