SSブログ

SHOCKベアSHOCKやわ~! [SHOCK]

博多座で入手しようと思っていたSHOCKベア・・・

博多座と梅田でも売ると聞いてたので横浜のうちの会社の人に頼まなかった・・・
結構デカイと聞いてたので荷物になるし悪いのでお願いしなかったのです。

ヒドイやん・・・
限定生産で完売したので今後は売りませんって~

初めから「限定生産で完売したら売りません」って言ったら帝劇前がエライことになるのは私でも分かります。
だから言えなかったのだろうと推察できます。

この時期に行けない人
もともと諸事情で行けない人
いっぱいいるんですよ!!

博多座で買おう
梅田で買おう

沢山の人がそう思って帝劇では買わなかった。

欲しい人はいっぱいいるんだから追加発注して売って欲しかったな~
在庫抱えたくなかったらジャニショで売ればいいやん。
通販を再開したらいいやんか。

通販が無くなった理由
本当かどうか知らないけど注文だけして代引きで届けたら代金を払えなくて返品が多いからと聞いた。
だったら先払いにしてそれから発注したらいいと思います。

受注生産にしたら在庫抱えなくていいと思うのですが何でしないのでしょうね。

やっぱりこういうのって事務所に提案していったほうがいいのかな。

今回のベアは残念です。

マジでSHOCK。
手に入らなくてクマったわ。
欲しいベア~

しょうもないオチですが病院に行くのでこのへんで・・・





nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 2

おっくー

1日の販売個数を決めるとかして ちゃんと博多でも売って欲しかったですよねー。
今から作れば 梅田には全然間に合うと思うんだけどね~・・・( ´△`)
残念だよね~・・・
by おっくー (2013-03-31 00:52) 

すもも

おっくーさんへ

ホントに博多でも売って欲しいですよ~
そう思ってる人いっぱいいるはずです。
今からでも間に合うので追加販売して欲しいです。


by すもも (2013-03-31 02:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0