SSブログ

はじめちゃん? [kinki]

オリスタの小喜利レポ見てたら

お題「男前のゴキブリ」を表現する剛くんの写真が載っていた。

「あれ?はじめちゃん?」って思ったよ。
まだやれるんじゃないですか金田一少年。

王様も高校生役できるって言うし
KinKi Kids版の金田一少年の事件簿やってみたらどうですか。
やっぱり美雪ちゃんは、ともさかさんじゃないと!

ともさかさんがムリな時は私に言って下さい(笑)
うちの会社の人から「高校生の制服着たら、イケるですももちゃん」と言われましたから。
見ようによっては、そういうお店の人ですけど。

実は金田一少年の事件簿のDVD揃ってない(笑)
これから集めます。
nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 31

コメント 2

ため息の午後

いつもご訪問ありがとうございます(笑)。
にこすたいる、堂本剛君も訪れたのですね。
おいしかったです(笑)。
by ため息の午後 (2013-01-12 19:58) 

すもも

ため息の午後さま

こちらこそいつもご訪問ありがとうございます。
堂本剛さんも「にこすたいる」に訪れてます。
私はバニラアイスの柿ジャムトッピングと大仏カプチーノを飲みました。美味しかったです。
by すもも (2013-01-13 02:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0