SSブログ

差し入れはどちらの堂本さんですか? [SHOCK]

すでに稽古が始まってるようですね。
私の仕事始めと同じ日ぐらいからのようです。

光ちゃんたちも忙しいですね。

ツイッターで差し入れのケーキの写真が写ってましたが

大阪の超有名な「●島ロール」が差し入れられた模様。

事務研修の時に「●島ロール」が差し入れられ食べてみましたが
あんまり好きじゃない(すんません)
私が言うのもなんですけど・・・

●ーソンの「スプーンで食べる」シリーズも好きじゃないっす。
クリーム多すぎなのが苦手です・・・
ほどよいバランスでお願いしたいもんです。

ロールケーキよりもタルトが好きです⇒どうでもいい情報

で、どっちの堂本さんからなんでしょうかね。
多分座長からの差し入れと思うのが妥当なんでしょうけど、おめめクリクリのあの方も差し入れしそうじゃないですか?
女子力高いもんね~剛くん(ズバリ言っちゃった!)

確か去年も
「お弁当担当」で博多に行こうとしてたよーな気がしますけど(笑)⇒2011~2012年KinKiコンMC
博多で遊べるよう「人生ゲーム」もプレゼントしてたね。

光ちゃんは今UFOを操ってるようですね。
似たような映像をちちんぷいぷいで見たような気がします。

落ち着いたらDVD探そう。

ではもう遅いのでおやすみなさい。
nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0