SSブログ

kinki kids2013 [kinki]

いよいよkinki kids concert 東京初日ですね。
折り返し地点に来てしまった。
楽しいのですが淋しかったり・・・

ふたりに会えるのは年末5日間だけでなのでちょっと淋しいのです。

来年もがっつりソロやんなぁ。

光ちゃんは2~4月と9月SHOCK
剛くんは小喜利とshamanipponでしょう。
1年の大半がソロ活動ですね。

ソロはソロで楽しいですよ。
kinkiの活動が少なすぎるからチョイチョイ入れて欲しいです。

私の願望は
★シングルリリースしてください。(むくのはねがいいなぁ)

★堂本兄弟以外にも番組持って欲しいな。
光ちゃんとふたりでバラエティとか・・・

★正直しんどい復活希望。
復活がムリならDVDボックス販売して欲しい。

★CMに出た商品を買いあさりたい
私としてはカロリーゼロなヤツがいいです。

★ダイエットDVD発売して欲しい
光ちゃんにドSに指導され剛くんに優しくフォローされたい。
kinkiさんの今までの振り付け全て収録したDVDがいいな~

★グッズの通販復活
後から欲しくなるものってあるんですよ。
通販お願いします。
代金は先払いしますから。

★Lアルバム
こちらは夢が叶いそうですね。
合作じゃないけど楽しみです。

合作アルバムは
今までの曲+新しい合作曲でいいねんけど(私は)

剛くんと私たちの夢です。
光ちゃんがんばって~!!

いつの日かリリースされる日が来ると信じてるからね。
nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0