SSブログ

カウントダウン kinki kids司会決定2012-2013 [カウントダウン]

カウントダウンの司会はkinkiさんに決定。
噂ではNEWSというツイートも見たのですが今年もkinkiさんのようです。

カウコンのお席はちょっと高いところでステージそば。
ちょっと鉄骨も見易くなるかな?

kinkiさんがいっぱい見られるといいのですが、どうなるんでしょうか。
今年もまた事務所イチオシのグループがたくさん歌うのかなぁ~

私のまわりのkinkiファンの人、みんなカウコン外れてるんですよ。
(去年はkinkiファン大量当選してたような気がしますが・・・)

だから15周年にもかかわらず「Anniversary」1曲やったらいややなぁ・・・

今までのカウントダウンで一番好きなのはFamilyの時の「バージンロード」
あれは良かった。
それと光ちゃんが高いところから下にいる剛くんに「めっちゃ高い」って言ってたらしいし。
ああいうのがいいね。

剛くん
ちょっとハードな元旦になりますね。
早朝まで小喜利やし。
体調を崩さないよう気をつけてくださいね。

剛くん主催の光ちゃんのお誕生日会も楽しみにしてますよ。

nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

コメント 3

いっぷく

NEWSという説はファンの願望もあったんでしょうね
でもやっぱりkinkiさんの方がキャリアとか実績とか
考えるとよかったと思います

by いっぷく (2012-12-28 03:09) 

momiji

カウントダウンってことは31日から1日の夜間ってことですか。
司会も見るほうも大変ですね(^^;)
by momiji (2012-12-28 23:45) 

すもも

いっぷく様
大体ウワサはファンの願望が大きく影響しているような気がします。kinkiさんの司会は安心感があるとファンじゃない人にも言われました。

momiji さま
その通りですよ。
結構ハードです。剛くんはカウントダウンの後「独演会」があるのでもっとハードです。私も剛くんと早朝まで一緒です。
by すもも (2012-12-30 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0