SSブログ

SHOCK博多座急遽行く事になりました [SHOCK]

12月24日のkinkiコンの前に相方さんと私たちの友人つながりの方2人AさんBさん(この方たち同士は初対面)の方とランチしました。

何故か参加する公演が皆さん被ってるという(笑)
3月20日記念公演の前日
(この時点では相方さんは当落確認をしていないけど参加する前提でしゃべってた)
4月も同じ日という何だか元から話し合ってたんですか?みたいな・・・

Aさんが「実は4月14日公演4枚当たってるんですけどひとり行く人いませんか?」と言われ
一斉に私に視線が(笑)

4月14日急遽行く事になりました。

相方さんがSHOCKが落選続きだったので確認する気が失せてしまったらしく「まだ確認してないのがある」と言い出した。
「当たってるから確認したら」と私が言ったところ
残りの当落確認は私たちの前で公開当落確認をすることに・・・

人の当落確認でもドキドキしますね。

3月の帝劇は無事行けるようです。よかったね!

そしてもうひとつの方を確認している時に
「あれ?あれ??」と言い出す相方さん。

4月15日公演の博多座はAさんに一緒にチケットを取ってもらうようお願いしていたのに被ってたようで
何故か1枚余分に申し込んでたかたちに・・・
相方さんらしいな。

相方さんが
「4月15日も行ってくれへん?」

一瞬にして4月14日、4月15日公演に参加が決定しました。
何か不思議だったな。
何故かみんな同じ日に申し込んでて私が参加するようにちょうど上手い具合に1枚ありますよ~みたいな・・・
ご縁があるときってこんなもんなんやろな。

私は大阪のSHOCKに行きたいがために博多座を捨てたのにね~

あとは4月16日に堂本兄弟の収録があって欲しいのと当選してくれれば最高の誕生日になるのにな。
誕生日に光ちゃんと剛くんに会えますように。




nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0