SSブログ

パーカーとブランケット [kinki kids2012-2013]

葛藤してます。
剛くんがパーカー着て「買ってね~」って言われると絶対買ってしまいそう。
でも3着目はいらんし。

どうしよう。

Φの時も「いらん」って言うてて
剛くんに「買ってね~」って言われ終演後ダッシュしたら売り切れてた。
あのときは後で通販で買ったと思う。

ブランケット
どんだけあるねんっていうぐらい家にある。
使わないし、いらんねんけど。
我慢しよ。

いつも思うねんけど
「釣り銭がいらないようにご準備下さい」って書いてるけど
1つの売り場で買えないから結局おつりもらわなアカン。

全部ひとまとめで買える売り場作ってくれたら全部買うよ。

それと卓上カレンダーと手帳が欲しいです。
来年はよろしくお願いします。


nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

コメント 2

ジャムあんこ

毎年、初日に我慢したはずなのに
二日目に買ってしまう。
学ばない私ですが、
今回は初日に買ってしまいました...
成長した?
by ジャムあんこ (2012-12-23 20:39) 

すもも

ジャムあんこ様

剛くんが「買ってね」と言ってこないのでまだ買ってません(笑)
私にはΦパーカーとKコンパーカーがあるので我慢する事にしました。
by すもも (2012-12-25 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0