SSブログ

kinkiさん今年もありがとう [kinki kids2012-2013]

剛くんのL.Fで年末のkinkiコンも天井席にも優しい構成になってるんだな~と思いました。

東京ドームでは大半天井席だったので飛行船で登場してくれた時はメッチャうれしかったよ~

最近はアリーナAだけが美味しいのではなく、いろんなブロックからも近くで会えたりするように構成してくださってありがたいです。
アリーナAなんて1回しか当たった事ない。

永遠に私名義の東京ドームは天井席だと思ってましたがついに脱出しました。
どこかは伏せておきますけど(笑)
注※アリーナAではありません。

今回の全ての座席はひみつにしておきます。
※アリーナAではありません

京セラドームまであと少し。
16時開演なのは何でなんやろ?
クリスマスイブイブとイブを愛する人と過ごしなさいという光一さんの配慮なのか(笑)⇒私は淋しい人なので関係ないさ!
光ちゃんはいいなぁ!剛くんと一緒でさ~
私も混ぜて~

光一さんのイブに対する配慮でなければ、MC長めにしてくれるとか?
MC長めでお願いします。
私にとってクリスマスはフツーの日と何ら変わりないのです。⇒淋しい人宣言
なのでイブイブもイブもkinki kidsさんと一緒に過ごしたいです!!

よろしくお願いします!!!
nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0