SSブログ

kinki kids concert 2012-2013 グッズ [kinki kids2012-2013]

今更ですがkinki kids concert2012-2013グッズの記事です。

今回グッズが少ないような気がします。
途中で増える事は無いのかな?

★パンフレット 2000円 これは買います

★クリアファイル各500円 kinki・光ちゃん・剛くんの3種類 これも全種類買います

★ジャンボうちわ各500円 光ちゃん・剛くん ごめんなさい。うちわは買わないです。

★パーカー 3800円 まさかの2年連続パーカー(笑) 去年のパーカーも新品未開封なんですけど!!
私はまだΦパーカーしか着ておりません。買わないつもりなのですが
剛くんが着用してですね「買ってね!!」と言われたら買ってしまうかも・・・

光ちゃんと剛くんがふたりして 

光「買え!!」 剛「買ってね」

なんて言われたら絶対買うね。光ちゃんも今年は着てね。光ちゃんのパーカー姿も可愛いよ!剛くんとふたりでお願いします。

★ポーチ1500円 去年は残念ながら不良品ってことで販売中止となりましたが私は現物持ってます。
やっぱりロゴが消えかけてました。使いますけど(笑)
ポーチは化粧品入れたら汚くなるのでこれは買います。

★オリジナルフォトセット600円 光ちゃん・剛くん おふたりとも買いますよ。でも何でふたり一緒がないの?
kinki kidsさんのが欲しいです!!

★エコバッグ 1500円 一応買う。

★ブランケット 2200円 ごめんなさい。買いません。だってサンカクくん・kinki you・リラックマ合計5枚ぐらいあるから。太もも熱うなりますので辞退させていただきます。

★スマートフォン用タッチペン(ボールペン付)1000円 これはうれしい。発注しようとしてたところだったので2本買います。

★ペンライト 1300円 Familyコンのペンラでいいかな~可愛いから。

今年はこれだけですね。

何で卓上カレンダー作らないのですか?
必需品なんですけどー。
いつかは作ってください。

それと毬ストラップ 封印したのか?
ケータイよりもデカかった毬ストラップ。
我が家でオブジェと化している毬ストラップ。
まさかの4年連続は無かった(笑)

無かったら無かったで淋しいな~

「また毬かよ!!」と本当はツッコミたかった。

グッズは目新しいものはスマートフォン用のタッチペンぐらいですね。
もっといろんなグッズが欲しいです。
グッズ要望受付フォーム作ってください。

それではこのへんで。
おやすみなさい♪
nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0