SSブログ

KinKi Kidsコンサートグッズ [kinki kids2012-2013]

詳細が分からないコンサートグッズ(笑)
いつもならクリアファイルとか写真はチケットに封入している紙に書かれてるんですけどね。

私がメッチャ欲しいもの。
卓上カレンダー。

ソロのグッズならありましたけどなぜKinKi Kidsでは販売しないんでしょうね。
会社で使いたい。

なければまたCoCo壱のカレー食べてもらわなアカン。

システム手帳はおそらくグッズには無いと思うので
小さいバインダーを活用。
日にちごと管理
毎年同じ日に何があったかわかるようにしました。
左側半分は光ちゃんと剛の事を書き
右半分は自分の事を書くようにしてます。


つい最近始めたのですが個人的には使いやすいかなと思ってます。

今はKinKi Kidsコンサートのリハしてるんかな。
光ちゃん忙しいけど風邪などかからないように
剛くんは半月BANお大事にね。
どうぞ体調にご留意下さいね。


nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0