SSブログ

カウントダウン2012-2013 [カウントダウン]

案内が来てましたけど司会はどのグループになるんでしょうね。
kinkiさん15周年だし司会じゃないような気もします。

15周年だけどあまり歌わないんだろうな(苦笑)
10周年の時もkinki kidsメドレーってなってた記憶があるけど実際

「一応メドレー?」だったし。

2013年事務所イチオシのグループがガッツリ歌うのだろう。。。
おばちゃんは銅像になってるのだろうな。

「誰が誰かわからない」ので・・・

小喜利がなければ、カウントダウンは当たれば行くけど外れたら別にいいかなと思ってましたが
小喜利が当たったので東京ドームで暖を取りたい。

早い話

カウントダウン当ててください(笑)
外が寒いのでドームに入らせてください(懇願)

椅子も欲しいし(ドームは立ち見が無いからいいね)

今年のカウントダウンは「みんなで年を越す」って感じでお願いします。


nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

コメント 2

momiji

すももさん、おばちゃんじゃないですよねえ(^^)
by momiji (2012-12-09 12:08) 

すもも

momiji さま

kinkiさんよりも年上なのでおばちゃんですよ(笑)
by すもも (2012-12-10 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0