SSブログ

kinki kids NEWS LOVE12月2日号 [kinki]

★祝! グラコン 大阪城ホール 椅子ありました~(光ちゃん)

よかった。
全公演イスがあることを確認。
立ち見は腰をいわします。
後ろの人も見えるように変な体勢で見てたから腰が変になったことがある。
もうあれから6年経ってるので「いす」は大事。

相方さんからまとめて連絡があり「全て椅子がある」ことが判明。よかった~

15日 昼アリーナ 夜スタンド
16日 昼スタンド  夜アリーナ

なんかエエ感じ。

台風のため振替になった席は同等席の模様。
銀テ取りたい自分の手で。

★ココロ見 NHK-BSプレミアム放送決定(剛くん)
2013年1月4日 22:30~23:00第1回「運」
2013年1月5日 22:30~23:00第2回「命」

これって10月8日の小喜利の私 松竹座特別公演終演後 梅田でロケしてた分かな?
東京でもロケしてたようなツイを見た気がします。会いたい人に会うって書いてたような・・・

ところで前回のココロ見(熊野でロケしてた回)でお悩み解決してましたが
かなりのお悩みを残してましたよね?
あれはどうなるんでしょう。
私も悩みがあるんですが「どヤ」に送るか「ココロ見」に送るかどうしよう。
内容が内容だから「どヤ」かな~⇒つまりくだらない内容(笑)

★自分の体型を知る(堂本剛とFashion&Music Book)

雑誌とかで人が提案するものに乗っかるのではなく自分の骨格を知り体型を把握して服装だとか髪形を決めると良いそうです。
とにかくコンプレックスのある部分を隠すのではなくカッコよく見せるのがおしゃれ上級者のテクのようですね。

私は隠しまくってます(笑)

★タモリ倶楽部いつ~?(光ちゃん)
録画に失敗しそうだわ。
大阪、遅すぎるねん。みんなと盛り上がれないのが残念。
もしかしてkinkiコン大阪公演ぐらいかな?
でもサポートさんが教えてくれるよね?(他力本願)

★見たい!密着写真!!(KinKi Kids)
ファミクラに飾られている写真がツイッターで回ってきたけど光ちゃんと剛くんピッタリくっついて写ってた。
これは「ファンの人喜ぶやんかぁ~」って言わなくてもきっと自然に撮れた写真なんでしょうね。

いいな~なかよしって。

いいな~東京って。

さあ、明日はSHOCK振り込んでくるぞ。
帝劇当ててね。
博多座は行かないから。

ではおやすみなさい。





nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

コメント 2

藤並 海

僕もコンプレックスは隠しまくってます
医者からもやせろって言われてるので
かっこよく見せる前に根本的解決が必要(^^;
by 藤並 海 (2012-12-02 23:02) 

すもも

藤並 海さま

私も痩せろと言われ9月からダイエットを始めて3キロ減量に成功しました。
でも下半身が太いのは変わりません~(涙)
by すもも (2012-12-03 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0