SSブログ

お大事に [剛くん]

剛くんのL.Fが更新され
お母様が風邪をひかれ剛くんが食事を作ってお母様を労っている様子が書かれていた。

その事を母に話すと
「男の子でなかなかそんな風にしてくれる子いないな」と言っていた。

私もそこまで出来てなくて恥ずかしくなった。
完全に剛くんに負けてる。

この間は私が風邪をひいて食欲がなく、母がおにぎりと味噌汁を作ってくれた。

剛くんの逆パターンだ。

Twitterでは
「剛くんみたいな息子が欲しい」という呟きをたくさん見た。

剛くんのお母様が愛情を注ぎ剛くんも素直に受けとる心があったから
剛くんは優しい子に育ったんだろうな。

ご家族と優しい時間を過ごして下さいね。
どうぞお大事に。
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 34

コメント 2

chima

剛くん偉いですね~。
by chima (2012-11-30 21:02) 

すもも

chimaさま

完全に負けました・・・
母が風邪引いた時「何か作ろうか」と言ったら拒否されました。
ショボーン。
by すもも (2012-12-02 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0