SSブログ

小喜利の私 松竹座特別公演⑥11月8日夜公演 [小喜利の私 2012]

続きです~

19 昔話の桃太郎には実はサブタイトルがあるそうです。教えてください。

①きびだんごの香り(かほり)
剛「かおりじゃなくて、かほり」

②失われたハチマキ
西「そんなストーリーと違うから!」

③赤鬼さんの方がもぉ~っと好き

20 ヘリウムガスを吸ってひとこと

①今日声低いわ~(満点)
剛「普段はもっと高いんですけどね~」

②はっあっは~ん(満点)
西「郷 ひろみみたい」

21 このメロディに歌詞をつけてください。

さださんの北の国から「あ~あ~あああああ~あ♪」が流れる

①「歯ぁ~歯ぁ~あ~歯ぁ~ahっ歯ぁ~ん」
剛「これヤバイわ。オバマこれ言うた方がいい。yes we canの上を行く感じで英語が入っている」

22 アフリカのヤンキーってどんなの?

①(イラストで)象の被り物をしている人

剛「髪の毛でやっている」

②タトゥーが愛浮離香

23 この写真でひとこと
  (ランボーが銃を持って叫んでいる)

①クール宅急便で~す
西「家の人がなかなか出てこなかったんですね」
剛「撃つぞ!次は!」

②快感(満点)
西「ぶっぱなした後ですね」
剛「薬師丸さん。ほんとは歯っahっ歯~んだったんですけどね」
西「じゃあ今日は」
剛「封印ですね。卒業します。」

24 このメロディに歌詞つけて
徹子の部屋の「ル~ルル ルルルル~ルル♪」が流れる。

剛「出たことある?」
西「あります」
剛「出たことなし。でも寿司食べに行ったことある。事務所のエライさんが知り合いで『あなたも行きなさい』といわれて。気さくでいい人やったけど会話という会話は無し」

西「今日のお客様はキングコングさん。大爆笑ですと先に言われてしまった」

(さすが芸人殺しの徹子さんですね~ アメトークで徹子の部屋に出演した芸人さんが大半撃沈したと言ってますもんね~)

①グ~ルル グルル グ~ルル グルル グ~ル~コサミ~ン♪(9点)

②ダ~ルル ダルル ダ~ルル ダルル  ダル ビ~ッシュ
西「やり口が一緒。手口が一緒」
剛「無茶苦茶かわいらしい」
西「すぐばれるで。同一犯の仕業やって」

③オ~レレ オレレ オ~レレ オレレ オレレ サ~ギ~(満点)
西「爽やかに言っちゃいましたよね」

25 今回の小喜利の私をひとことで言うと

①歯っahっ歯~ん

西「あなた卒業したでしょ」
剛「モーニング娘。もそうじゃないですか?うちのマネージャーがモー娘好きやったけどAKBにいっちゃって最近のモー娘見に行って『ちょっと変わってしまいましたね』と上から目線だった。( 歯っahっ歯~んは)戻りたいみたいな気持ち」
西「ペンの動きでバレてた。キュッキュの動きで」

お題25 回答49 満点23

西「お気に入りの答えは?」
剛「失われたハチマキ。じわじわきますね~。」

「舘が立ってる」もお気に入りらしい。

小喜利は来年もあるようで西野さんのスケジュールを押さえにかかってる模様(笑)
剛くんが西野さんの絵が上手なので「ライブのセットの絵とか書いたら」って言うてました。

newグッズの提案が剛くんからありました。

ahっ歯~んTシャツ 歯ブラシ
着ボイスはレコード会社に言わな。知り合いの人らに声かけて1位とらな。
マナーモードでも「んっ んっん~ん」
マナーモードバージョン 会議で鳴ったら上司が「ん?」ってなる。

つっこめない人がいるとボケてられない。だからつっこめる仕事が増えてると(笑)
愛しの相方のお陰ですね~

あ~小喜利楽しかった♪
年末も行けたらいいのにな~(でもホテルで寝てるでしょう)


nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 41

コメント 2

藤並 海

レポお疲れ様でした
楽しく読ませていただきました(^^
僕は9日参加だったのでその日のを書こうと思うのですが
とてもすももさんの様にはかけそうもありません(^^;
一回か二回に分けてでかなりショボ~いレポしか書けませんが
近いうちにがんばりたいと思います
(とりあえず今日UPの分には書けてません)
by 藤並 海 (2012-11-14 22:20) 

すもも

藤並 海さま

9日のレポ楽しみにしてます♪
ちょっとでも雰囲気がつかめたらいいんじゃないですかね。

私個人の感想ですが、小喜利レポを書くのはかなり大変です。
ライブレポの方がよっぽど楽ですよ。

でも小喜利レポは書いてて楽しいです。
by すもも (2012-11-15 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0