SSブログ

コンサートグッズプレゼン2012 [kinki kids2012-2013]

毎年恒例のコンサートグッズを勝手に提案する記事でございます。

毎年「あめちゃん愛のかたまり」「香水 snow!snow!snow!」など提案してまいりましたが

「食べ物」「肌に直接つけるもの」は人体になにかしらあってはいけないので売らないのだろうと思い断念しました(笑)

今年のグッズも「またかよ!!」な内容です(苦笑)
★システムノート(B5判)3種類

リフィルがいろいろ選べる

①スケジュール帳
②日記
③ノート
④シール(学生用・社会人用・主婦用の3種類から選べる)
⑤付箋
⑦ペン
⑧定規

全てkinkiのお2人の写真入り
スケジュール帳にはkinkiさんの記念日が全て書いてある。
そして「ありがたいドSなお言葉」もどこかに書いてたりして・・・

多分私はスケジュール帳・日記・ノートの3種類買ってしまうでしょう(笑)
リフィル「何冊買うねん!」みたいな・・・

ノートは「どや!」のネタ帳にいかがでしょう。

★イヤフォンジャックアクセサリー
光ちゃんのだけじゃなくて、kinkiさんのも欲しい。

スマホには鎖とかはちょっと邪魔なので、挿すタイプがいいです。
(サンカクくんのもいつか作って欲しい。絶対カワイイと思うよ~)

★イヤフォン
i pod、スマホもOK

コンサートのロゴも良いけど、お二人のイヤモニの柄が片方ずつ印刷されているとうれしい。
右は光ちゃん、左は剛くんとかね。

★スマホケース
首からぶら下げるヤツ。
液晶画面を拭く布もつけてね~

私にはあったら便利だから欲しいです。
今はリラックマ使ってますのでkinkiのが欲しいです。

★タンブラー
2人の写真じゃないとね~
仕事の合間にコーヒー飲みながらニヤけたい。

★バッグinバッグ
会社で使うのに便利なので欲しいです。

★卓上カレンダー
会社でもkinkiさんに癒されたい

★kinki まねき猫kids
会社のデスクに置く。そして営業所が栄えそうだから欲しい(笑)
ネコと言いながらシーサー同等の扱い。ふたりをデスクに飾れば毎日ハッピー♪

※剛くん作の「まねき猫」が当たらないに決まっているのでここで購入。

★おみくじ
剛くんのイラストが入ってるおみくじ
光一画伯のイラストが入ってるおみくじ

そして稀にお2人のイラストが書かれたおみくじも!

年始早々いいことが書いてるかも?!


もう、思いつかないのでそろそろ寝よう。

今年もくだらないプレゼンですみませーん!!

事務所さま
良かったら採用してねー











nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0