SSブログ

今年中にシングル出るかなぁ~ [kinki]

以前ツイッターで見たのですが
剛くんが小喜利が終わって東京に帰ったら
「歌の仕事がある」と言ってたのが頭に残ってまして

「kinkiなのか剛くんのソロなのか」非常に気になります。

リリース決定のお知らせは

ざっくりとした計算をしてみましたが大体1ヵ月+2週間前のようです。(43日ぐらいでした)

クリスマス付近にリリースするとしても11月初旬にお知らせがあれば年内にシングルが出ると思っていいのかなと考えました。

まだ、希望はあるね!!

歌のお仕事は「kinkiのシングル」も有り得るし
「剛くんのshmanipponライブで生まれた曲」をリリースすることも有り得る。

私は堂本兄弟で玉置さんが作った曲が気になるのですが、堂本兄弟で披露しただけで終わるのかな?

何か気になるんですよね~(まだ聞いてないけども・・・)

とにかく良いお知らせが来ますように待ってます!!




nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0