SSブログ

KinKi Kids東北へ [kinki]

今日もスマホから投稿しております。
私が思うにモデムの故障が原因です。
不便だ(>_<)

18日は
光ちゃんは仙台、剛くんは福島でソロ活動です。

仙台では仮設住宅の被災者のみなさんを送迎バスを出してご招待されたようです。
福島では会場内で地元のパン屋さんがパンを販売したとか。

パンダみたいにスケールのデカイ復興に繋げる活動もあるだろうけど、小さくても被災地に密着した活動も大切だと思う。
震災後しばらくは被災地や、そこで暮らす人々を思って私も過ごしていたけど
自分自身が忙しくて自分の事で頭が一杯で正直、被災地への思いはかなり薄くなっていたと思う。

また気づかせてくれてありがとう。

11月に仙台で弟の結婚式があるので、家族と一緒に三泊します。
観光とかで復興に繋がるようにお金を落としたいと思います。

光ちゃんのライブでは相方話がやっぱりでたようですね。
剛くんのメールの絵文字がグルグルなのが多いとか(連絡先知ってるね!)
ふたり一緒に仙台に行きたいとか(//∇//)
全国ツアー待ってるね。

剛くんの小喜利ではグッズが追加されたみたいです。
湯飲みとストラップ松竹座で売るよね~
買えるといいな。
nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 42

コメント 3

旅爺さん

爺もスマホ買おうかな~・・・・・
11月の弟さんの結婚式は楽しみですね。盛り上げて下さいね。
by 旅爺さん (2012-10-19 09:02) 

uryyyyyy

すももさん、こんばんは。

弟さん結婚おめでとうございます~
この時期に福島へ来てくれた剛くんに感謝です。
by uryyyyyy (2012-10-20 01:12) 

すもも

旅爺さん様
パソコンが壊れたりネットが使えない時は便利ですよ。
11月の結婚式盛り上げてきます!

uryyyyyyさま
ありがとうございます。
剛くんは東北に笑いを届けたいという事で福島、仙台、岩手で公演します。平日じゃなかったら私も行ったんですけどね。
by すもも (2012-10-21 02:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0