SSブログ

王様の釣り [堂本兄弟]

前にも聞いたことがあるけど

光ちゃんがスポーツカーでやってきて

「釣れてる~?」

手が生臭くなるのがイヤなので

「(エサ)つけて~」
釣れたら

「取って~」

いいと思います。
王子様なので・・・

いつでも呼んでください。
私がエサつけて魚はずしますよ~

なんなら釣りますけど。
網でも魚すくえますしね。

こどもの頃、小豆島で毎年釣ってましたから多分出来るかと思います。

エサつけて魚はずしてたの剛くんだと思ってたわ。

ふたりでお弁当作って、釣りに行ってくださいね。
その時はDVDよろしくお願いします。

光ちゃんにお詫びが・・・

去年録画したっきり見てなかった「きんすた」
今見ています。

興味ないもの

「グルメ」「旅行」「買い物」
私の大好きなものばかりでした(チーン)
やっぱり剛くんの方が合うような気がしてきました。

剛くんと結婚しようと思います(殴)
光ちゃんごめんなさい(殴)

※言ってみたかっただけです。お許しください(kinkiさん、ごめんねごめんねー)

剛くん
風邪治してね(ってアタシが言うな。エヘヘ)
ダイエットしてたらなかなか治りませんので一旦中止していっぱいごはん食べて治してね~

ではおやすみなさい。


nice!(45)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 45

コメント 3

旅爺さん

剛くんと結婚予約お目でとうございま~す♪・・・・・・・ん?
by 旅爺さん (2012-10-15 07:07) 

おっくー

この釣りのエピソード大好きです~(≧▽≦)
by おっくー (2012-10-15 11:03) 

すもも

旅爺さん様

ありがとうございます(笑)って本当に言ってみたい~
これを例えてみると
「絶対合格しないのに東京大学に願書出す」って感じですね。

おっくー様
私も大好きです。
王子様の釣り♪
by すもも (2012-10-16 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0