SSブログ

ダビングなう 2011年12月末 [kinki]

やっと去年の年末の番組をダビングしてます。
これも光ちゃんのおかげやなぁ~

光ちゃんの出演ラッシュに焦り真夜中にダビングしまくってました。
ちょっとスッキリした♪
本当に光ちゃんありがとう。

★堂本兄弟
この頃AKBとか団体アイドルのご出演が多かったからかもしれないけど
あんまりkinkiさんにまつわる話が無かったのだなと思った。サラッと見ながらダビングして消去。
今はkinkiさんの話もちゃんとOAされているから、今年の堂本兄弟の方がいいな。

レボさんがゲストの時は手相で盛り上がって面白かったけど。
やっぱりファンとしてはkinkiさんの話が入ってる方がいいです。

ゲストもいろんなジャンルの方がいいな。
女性団体アイドルもたまにはいいのですが続くとね・・・

★МステクリスマスSP
レディガガ様を見てて思い出しました。
KコンでMステの思い出を語る剛くん。

レディガガのお尻がスゴイ。パチッと叩きたいと言ってたな~と(笑)
確かにね。
プリッとしてたね。
エンディングで後ろにいたAKBの子の視線がガガ様のお尻の方にいってるのを確認しました。
(私も何見てるねん!!)
でもね、剛くんも美尻なんですよ~

だから光ちゃんが触りまくってたんですね(笑)

久々にkinkiコンで触ってくれないかな。
三十路だからそれは卒業したのだろうか。
光ちゃん、気が向いたらよろしくお願いします。
京セラドームで光ちゃんが剛くんのお尻を触りながら去って行くのですが、2人ともメッチャ笑顔だったのが忘れられません。また見たいです。

★今見てるのは少クラのクリスマスSP
全部見ましたが
あとは剛くんが出演したコントと若かりしkinkiさんが歌ってるところを編集して明日ダビングしたいと思います。

ふたりとも可愛かったな~

ちょっと面白かったのでJフレで何かやってくれないかな。
その時は絶対に行くよ~


nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 46

コメント 2

旅爺さん

ダビングした物がどんどん溜まって・・・意外と後では見直さないでしょう?

by 旅爺さん (2012-10-13 09:18) 

すもも

旅爺さん様

たま~に剛くが行った店に行くため剛くんの正直しんどいを旅行前に見たりします。あとは検証するために見直したりするぐらいですね。確かに見る時間が無いので殆ど見直して無いです(苦笑)
by すもも (2012-10-14 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0