SSブログ

ファンの小喜利 [小喜利の私 2012]

剛くんの提案で「ツイッターでファン同士がお題出して回答したら」とおっしゃってたようで
早速タグが出来てた。

でもお題は私が見た時点では無かった。

難しいよね~
お題出すだけでも。
ましてや回答は「面白いのを答えなくては!!」という使命があるから尚更出にくいんじゃないかな。

そんな中たくさんのお題に答えていく剛くんはスゴイと思います。
DVD出して欲しいです。

剛くんと光ちゃんで小喜利して欲しいわ~
「笑点」みたいな。

光ちゃんが歌丸さんみたいにお題だすの。
剛くんが答えて、エエのが出来たら座布団もらえて10枚たまったらご褒美もらえるという

マンツーマンでやっていただければそれでいいです。(萌え小喜利)

剛くんの小喜利と光ちゃんのソロ活動ね。
結構共通ワードを発見するんですよ。

光ちゃんが徹子の部屋に出てましたが、年始にあった小喜利のお題で

「黒柳徹子さんの頭の中には何が入ってる?」に対し

剛くん「スーパー徹子ちゃん」⇒スーパー仁くん?(笑)
光ちゃんがいいともにも出たけど次のゲスト草野さんやし~

それだけでも萌えやわ。

明日の夜はめっちゃ暗記しなアカン。
暗記かメモるかどっちかしてると思います。

剛くん待っててね~
nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 2

旅爺さん

剛くんの笑点並みの面白い話って興味ありますね~♪
by 旅爺さん (2012-10-06 09:38) 

すもも

旅爺さま

楽しかったです~
ファン目線なので若干甘いかもしれませんが(笑)
今から書きます。
by すもも (2012-10-07 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0