SSブログ

小喜利の私 大阪の陣 初日ですね~ [小喜利の私 2012]

剛くん
大阪に来てるのかな~

行けるものなら全公演行きたいよ~
レポしたい。
参加は6日の夜のみなので頑張って覚えてレポしたいと思います。

ケータイ大喜利は前もってお題が出されるのですがなかなかエエのが思いつきません。
たまに私が投稿したのとよく似た作品が読まれる事があるけど私の方がセンスないな~と痛感します。
大半、思いつくことも無く人の作品を見て笑ってる次第です。

剛くんも前もってお題が出されてるかも知れないけど
10公演分のお題に答えないといけないのはかなり難しい事だと思います。
1公演につきどれだけのお題に答えるのだろう。

剛くんがんばってね~

JCBホールでのしょうもないご褒美も面白かったし
また河童とかミスタードーナツとか出てくるのかな?

私が好きなのは

お題
彼女の寝言何と言った?

剛くんの答え
「5億」

これが大好きだわ。

保険金なのか・・・(ある意味怖い。超お金持ちか事業保険の保険金と思われるが支払い事由が気になる)
相続するのか・・・(相続税がスゴイね。)
拾ったのか・・・(私は拾っても働きます!!)

また楽しみにしてるね~

しょうもないご褒美も楽しみにしています。

おやすみなさい♪








nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0