SSブログ

やっぱりペンラ買う! [KOICHI DOMOTO 2012]

きたえーる初日兼きたえーるのオーラスでしたね。

ツイッターでグッズの画像を見ましたが、ペンライトはどうやらブルーのようですね。

あれならこれからも使いまわし出来そう(光ちゃん、セコくてごめんねごめんね~)
ということでペンラは購入することに決定!!

三連ポーチはイメージと違ったけど通帳とか仕分けるのにいいよあれは。
パーカーは地味やけど買わない(ごめんなさい光ちゃん)
グッズ購入はほぼ予定どおりです。

光ちゃんのグッズってシルバーが多いね。
それと最近ブルーもありですね。

剛くんは赤が多いね。

CDに使われる色も
剛くんは光ちゃんのイメージカラー「赤」を使うし
光ちゃんは逆に剛くんのイメージカラーの「青」を使ってますね。

偶然にそういう色を使ったのではないのでしょうが
お互いの色を使うところがkinki kidsなのかな~と思ってしまいます。

今日は9月24日です。
私にとっては記念日であります。

剛くんにラジオで初めてメールが読まれた日なんです。(2年前のFM大阪さんのラジオ番組で)
うれしかったな~最終回だったし・・・
また読まれる日が来たらいいな~


nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 48

コメント 2

nami

初日無事に終わりましたね~。
最後まで怪我無く無事に終えられることを願ってます~。
次は神戸ですね♪
by nami (2012-09-24 02:50) 

すもも

最後まで何事もなくオーラスを迎えて欲しいですね。
揉め事もなくねw
by すもも (2012-09-26 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0