SSブログ

ハードディスクの空きがーーー [KOICHI DOMOTO 2012]

光ちゃんのテレビ祭りのお陰でハードディスクの容量がヤバイ状態になる予定・・・

とりあえず火星をとっととダビングして消去せねば。

今ダビングしてるの一年前ぐらいの番組ですからね。

忙しい時は放置してしまうのでこんなに溜まるのです。

書きながらダビングしようかな(火星ではなくて、SHOCKの製作会見)

光ちゃんのアルバム発売とかコンサートがある時ってガッツリ出るよね~
うれしいねんけどハードディスクの容量を確保するのが大変(笑)
kinkiもこれぐらいやって欲しいわ。

剛くんはね「ケータイ大喜利」に出て欲しい。
NHKさんに言いたい。
剛くんは小喜利をやってるので大喜利もやれますよー(勝手に言いますが)

剛くんがゲストに出た日には私も久々に作品を送りつけます(読まれないけども)
あぁいつかメジャー初段になりたい。

★kinkiさんに出て欲しい番組
旅番組(目ぇ覚ませボケェも入ってる)
露天風呂での入浴シーンで視聴率アップ~

堂本兄弟での沖縄旅行もまだ行ってないね!
早く行こうぜ♪

料理番組
ふたりで何か作る。
スパゲティパーティーはいつするの?

サスペンス
あぶない刑事みたいなのが見たい。

帰れま10
ふたりで頑張って欲しい。
光ちゃんだけじゃなくて!

では明日早く起きないといけないので寝ます。
おやすみなさい♪


nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 2

macinu

一番のり~!!そうなんですよね~!!空き容量知らないあいだにどんどん減ってしまうんですよね~!!
by macinu (2012-09-23 03:21) 

すもも

macinu さま

いらっしゃいませ~♪
過去最小容量は5時間でした。
今は9時間なので毎日ちょこちょこダビングしていきたいと思います。

by すもも (2012-09-24 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0