SSブログ

そろそろ光ちゃんまつり♪ [KOICHI DOMOTO 2012]

★偶然にも・・・

仕事から帰る時に車でラジオを聞いてました。

大きな道路から右折してちょっと走って駐車場に向かうのですが

右折しようとしている時に

光ちゃんのアルバム収録曲Danger zoneが!!

私の運転レベルがDanger zoneなのでタイミングが良すぎて笑えました。

FM大阪さんありがとう。
9/27に「あつまれMUSIC COASTER」(18:00~20:00)に光ちゃんがゲスト出演するそうです。
車の中で聞けるかな~

あとLOVE FRAP(13:00~16:00)にもゲスト出演だそうです。
こちらは聞けないな~

★グッズ販売時間(神戸)

9/28(金)14:00~
9/29(土)・9/30(日)10:00~

金曜日は仕事なので行きません(当然チケットも無い)
9/29は早めにグッズを買ってまったり神戸を楽しむ予定です。
美味しいケーキとか食べたいな~
また調べておかないと!!

グッズはどのぐらいの量になるのだろう?
大きめのバッグ持って行こう。

★ソロコンと関係ないけど・・・

堂本兄弟の観覧当選者の年齢調査をしたいといつも思ってしまう。

ハッキリすれば申し込みすらしないんだけど・・・

でもやっぱり行きたいですーーー


nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 47

コメント 2

nami

何だか、今日も続々光さんのTV出演情報が流れてきて、、、すごいですねww
そして間もなく初日札幌迎えますね。
すももさんも神戸楽しんできてください♪

今回はグッズ充実しているから、大きめバッグがいいかもですねww
帰りが大変そうだけどw
by nami (2012-09-22 02:22) 

すもも

nami さま

いよいよ初日を迎えますね~
早いわ・・・

神戸ではグッズを詰め込んだ大きなバッグで開演までウロウロしないといけません。観光も楽しみますww
by すもも (2012-09-23 02:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0