SSブログ

神戸のチケットが来た~ [KOICHI DOMOTO 2012]

3公演参加します。
スタンドあり(上段だけどステージに近いみたい。お尻ブリン席?)
アリーナもあり、いろんな席で見られるので楽しみです。

銀テープ取りたいな~
1本でいいから。

銀テープはアリーナじゃないとムリやけど、見やすさはスタンドの方が上かもね。
Twitterをチラッと見たけどアリーナの人が多いみたいで
アリーナの方がいいみたいな感じでしたがアリーナがいいとは限りません。

剛くんのライブが神戸であった時、アリーナ9列だったのですが
前列の女性二人組がかなりの長身で全く見えなかった事があります。

アリーナは運次第です。
私は背が低いので見えない事が多いかな。
3列目ぐらいなら背が低くてもバッチリ見えますけど
なかなか当たりませんからね~

でも
どんな席であっても同じステージを見るので
その座席の良さを見つけて楽しみたいと思います。
nice!(46)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 3

404

\^^/チケット到着で一安心です。
どんな席でもステージと一緒のほうが大事だからOKですよ。
by 404 (2012-09-19 01:04) 

nami

チケット届いたんですね。一安心、そしてより一層楽しみですね♪
席はそれぞれの良さがありますからね。
アリーナも良いけど、スタンドもステージ全体を見れるので私も嫌いじゃないですww
神戸、楽しんできてくださいね(^^)/
銀テ取れますように~。
by nami (2012-09-19 02:43) 

すもも

404さま

ステージから遠い席だからこそ気づく事もありますし、どんな席でも楽しみたいと思います。

namiさま

ありがとうございます。
銀テ取りたいわ~
ほんとに一本でいい!!

座席はスタンド2回(しかも同じブロックの似たような席w)
アリーナBでした。

ステージは確実に見られるスタンドの方が楽しみです♪
by すもも (2012-09-20 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0