SSブログ

光ちゃんのグッズ [KOICHI DOMOTO 2012]

やっとご訪問できましたがコメントのお返しは明日させていただきます。
すみません・・・

明日は休暇を取ってますので明日こそはコメントのお返しが出来るかと思います。

平安神宮に行ってる間にグッズのお知らせがあったようです。
ソロコンのグッズは光ちゃんも剛くんのも全買いしないのですが、グッズの種類多いような気がします。

kinkiも増えるのだろうか?

パンフレット 2000円⇒買う
クリアファイル 500円⇒買う
Tシャツ   2500円
バスタオル 3000円
イヤホンジャックアクセサリー1200円⇒2個買うかも
フリクションボールペン300円⇒kinkiの3本あるから1本でいいか・・・
ペンライト  1300円⇒BPMのん持って行ったら怒る?
ポスター   800円
フォトA・B 各600円⇒買う
パーカー  3800円
3連ポーチ 1500円⇒買う
ブロックメモ1000円⇒買うけど使えないだろうな~使う勇気が無い
トートバック1500円⇒買う。どんどん増えていくトートバック・・・


ポスターは2人一緒に写ってるのしか買わないよ~
Tシャツもいっぱいあるし、バスタオルもいっぱいある。
パーカーはkinkiのが2枚もあるので・・・
なので買いません。
ごめんなさい。

ストラップからイヤホンジャックアクセサリー・・・
ケータイからスマホへ・・・
時代の流れを感じますね~


nice!(53)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 53

コメント 2

vega

種類豊富ですね…
羨ましい反面、揃えるにもそれなりの出費覚悟が…
複雑nな気持ちです。^^
by vega (2012-09-19 20:42) 

すもも

vega さま

全部買ってたらキリが無いので全部は買いません。
全部買ったら2万だそうです。

いるものしか買いません(笑)

by すもも (2012-09-20 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0