SSブログ

9月13日は何の日? [kinki+平安神宮2012]

kinki手帳によると

2010年は「七人の侍」「kinki kidsコンサート2010-2011」の案内が発送され、平安神宮公演(10/6,10/7)の当落メールがあった日

2011年は堂本兄弟収録日だったみたいです。

手帳には書いてないけど確か
2008年はkinki youコンサート北海道公演があった日です。

結構9/13はなんやかんやありますね~

kinkiさんのコンサートも早い時はこのぐらいに案内が来るんですね。

予定は早めにお知らせいただければ休暇も取りやすいので年間予定でお知らせいただけるとありがたいです。

平安神宮公演もいよいよですね~

ここでチケットの状況ですが

再度お知らせさせていただきます。


★平安神宮9月14日公演 1枚お譲りできます。★
お席は30列になります。
あまり良い席ではありませんが、ご希望の方はメールフォームよりご連絡ください。
PCにメールが届きますので9月13日21時までにご連絡いただけるとありがたいです。

ケータイで見られている方はコメント欄にお名前、メルアド記載いただきましたらこちらからご連絡させていただきます。承認しない限りメルアドは第三者に漏れることはありませんのでご安心ください。

昨年は台風が来て雨の中のライブに参加し、翌日は中止になりました。
みんなでオーラスのライブが成功するよう祈ったことがこころに強く残っています。

今年は台風が来ませんように
そして楽しい空間になりますように祈りつつ眠りにつきたいと思います。
おやすみなさい。
nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0